Instagram -インスタグラム- スタート

私達紋では、オーナーである慎太郎ママ、かなざわ紋、そして和食紋のアカウントでインスタグラムを始めました。

・慎太郎ママのInstagramはこちら
http://instagram.com/ginza.shintaro

・「かなざわ紋」のInstagramはこちら
http://instagram.com/kanazawa_mon

・「和食紋 MON」のInstagramはこちら
http://instagram.com/washoku_mon

Instagramとは、写真を投稿するSNSなのですが、それぞれのアカウントで、その人の特色を生かした投稿が写真とともに公開されています。
毎日更新されていきますので、ご覧になってくださいね。
「かなざわ紋」のアカウントは、わたくし、一寿妓が。「和食紋 MON」こアカウントは、料理長の遠藤崇師が担当いたしております。
写真でわかりやすく「かなざわ紋」の魅力、金沢の魅力、和食の魅力を発信していけたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA